DVDが大幅プライスダウン26%オフ>グラビアアイドルの商品を検索することができます

夏川純(平山奈々)年齢詐称を認める

少し前に年齢詐称と報道されていた、グラビアアイドル夏川純(本名:平山奈々)ちゃんが、自身のブログで年齢詐称を認めファンに謝罪しました。






夏川純ちゃんのブログによると、以下のように3歳サバ読みをしていたということです。以前のスポーツ紙では、28歳という疑惑が掲載されていましたが、実際は26歳ということ。

私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。


以前このブログにも書きましたが、TBS系のバラエティー番組「アッコにおまかせ!」の生放送で“詐称疑惑”を全面否定していたのに。。。
以前のブログ→夏川純(本名 平山奈々)年齢詐称疑惑全面否定

夏川純ちゃん本人がどうのというよりも、事務所の方針なんでしょうけど、あそこまで完全に否定していながら、いまさら3歳若く発表していたといわれてもねー。

次回の「アッコにおまかせ!」で、夏川純ちゃんの年齢詐称についてアッコさんはどんなコメントをするのでしょう? 夏川純ちゃんはたぶん、出演しないでしょうが。
結果的にアッコさんにも嘘をついちゃったわけだし。


<夏川純関連記事>
この夏川純おかしくない?今のと比較して☆/都知事選が告示、13人が立候補らしい/夏川純年齢詐称/あはは/夏川純 年齢は26歳/あいのりなぎさ告白動画。夏川純、年齢詐称/本気(マブ)で内臓が痛いです・・・・/年齢詐称/夏川純、自身のブログで年齢詐称認める/年齢詐称/夏川純★貴重な整形前の映像大公開!!!/夏川純、年齢詐称を認める/いつまでも子供は子供/aiko・国分太一破局・夏川純、年齢詐称を認める/[TV]夏川純年齢詐称/夏川純 年齢詐称を認める!/稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚塚地と虻川“交際交渉”が決裂/サバ読み?/[徒事]小町/今日の話題/夏川純がブログで嘘謝罪「アッコにおまかせ」で嘘を言いまく.../華麗なる一族・木村拓哉、花より男子2・松本潤、井上真央、.../普通ニッキ?・・・。/えーーーー!!!!!!( ゜д゜;)/隠し通せなかった年齢/夏川純、年齢詐称認める/夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める(エキサイ.../夏川純が年齢詐称認める/企画参加/夏川純♡年齢詐称でもエロ顔♡/理解した(・ω・)/夏川純が年齢詐称していたことをカミングアウト!/ブリトニー、リハビリを終了/どうでもいい話(3/22)/夏川純、やっぱり謝りました・・・/夏川純☆貴重な映像集!!!/やっぱりねっ ( ̄m ̄*)ププッ/[etc]/夏川純/[夏川純、年齢詐称を認める](オリコン)/ブリトニー・スピアーズが復活〜/夏川純、交際する男性に支配されたい/夏川純は26歳だった/夏川純 年齢詐称を認める/夢の色は、みどり。/間違えた!!/[テレビ]/夏川純、実は26歳だった!3歳サバを読んでいた!/夏川純さん、年齢詐称を認める公式ブログで/26歳 夏川純 「ファンの皆様へ」/夏川純、年齢詐称を認めたっ!!/やっぱり/夏川純/夏川純、年齢詐称を認め、再出発となるか?/夏川純、年齢詐称を認める/[世間]夏川純、年齢“3歳”サバ読み認める/夏川純、大嘘!年齢詐称!実際は26歳/夏川純「ついに認めた!」/[ブロガル]がんばれ夏純!/夏川純。/夏川純、ついに26歳であることをカミングアウト/大好きな場所素晴らしい町/【芸能】「恥ずかしくなっちゃう」 谷桃子、DVD&写真集で大.../やっぱりね そうだろね しんどいね 未練だね/ライブチャットエンジェルキッス/最近思うこと/夏川純、年齢詐称を認める。/深田恭子とはどうやら引退だけはまぬがれたみたいだ。/小柳友にとってウインタースポーツ専門用語で・・・・・。/芸能情報にうとい/不意打ち/川元由香にとってむしろ観戦しに行きたいなーんてね。/知らなかった。/一部夕刊紙で「実際の年齢は28歳」などと年齢詐称を報じ.../夏川純 巨乳じゃないけどお宝オッパイ/おなか痛い・・。



夏川純ちゃんの出身地も、以前は東京都となっていましたが、今では広島県に修正されています。

夏川純公式ブログ

この記事へのトラックバック

無料動画アダルトランキング
Excerpt: 無料動画を集めました。お気に入りの動画を探してみてください。
Weblog: 無料動画アダルトランキング
Tracked: 2007-03-23 03:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。